復活の日

みなさん、ついにこの日が来ました!

そうです、「キーワード de ショッピング」ここに復活です!

 

思えば去年の12月の初め、そのとき「キーワード de ショッピング」は

アメブロで運営していたんですが、いきなり規約に違反している旨の

メールが届き、更新が不可能に。

 

こうなったら、もう泣き寝入りしかありません。

どの記事のどの部分が規約のどこにどのような理由で違反なのか?

そんなメールを送っても、おそらく返事はないでしょう。

あったとしても具体的に教えてはくれないでしょう。

 

ということで、読者が800人以上いたブログだったんですが、

すぐに閉鎖しました。アメブロのアカウントも削除しました。

あんなところ、もう二度と使いません。

 

まあ、いきなり文句で始まってしまいましたが、自分でとても

気に入っていたブログだったので、何とか復活できないか、

とずっと考えていました。

レンタルサーバーは使っていたので、復活させるには

独自ドメインを取ってサーバーにアップするのが一番いいだろう。

そう考えましたが、普通に仕事もしていましたし、ページを作成する

ためのまとまった時間もなかなか取れなかったので、この時期まで

かかってしまいました。

 

ということで、何とか復活にこぎつけられたので、気持ちを新たに

しておりますので、みなさんも生まれ変わった「キーワード de ショッピング」を

なにとぞよろしくお願いします。

 

では、今回の商品を…、と思ったのですが、

あいさつが長くなってしまったので、商品の紹介は次回からにします。

以前使っていたソフトがうまく作動しなくなったので、紹介の形式が

変わるのですが、その辺の話も次回書きましょう。

 

それでは、これからもよろしく!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOP

×