今回のキーワード「火花」

みなさん、こんばんは。

さて、更新は3日ぶりになります。
おとといは体力がなかった。
昨日は時間がなかった。
今日はようやく時間ができた。
ということで、ようやく更新ができます。

それにしても、最近はもう暑くて暑くて。
全国各地で気温が非常に高くなっております。
ただ、沖縄・奄美地方は現在台風の接近により
大雨が降っているみたいですね。

まあ、季節はすっかり「夏」といっていいでしょう。
夏といえば「花火」が風物詩ですね。

…ということで、今回のキーワードは「花火」!

なんてストレートなことをやるようなページじゃありません、ここは。

「花火」。ひっくり返せば「火花」。

「火花」といえば、今はもう又吉直樹氏の芥川賞受賞作品のタイトルですね。
(さすがに芥川賞を受賞すると「氏」が付くんですね。)

他にも、全国各地で夏の甲子園の都道府県大会が行われており、
全国の野球場でも激しい火花が散っていることでしょう。
(すでに代表が決まった地区もありますが)

そして、全国の代表校が甲子園球場に集い、戦いの火花を散らすのであります。
今年はどの高校が真紅の優勝旗を手にするのでしょうか?

ということで、今回のキーワードは「火花」であります。

もちろん、今「火花」というキーワードで単に商品を探せば、
又吉直樹氏の受賞作「火花」がズラリと並ぶことは容易に想像できますので、
当然それは省いてあります。

では、商品を紹介しましょう。

1
火花 [ 高山文彦 ]

レビュー(0)
2,592円
6
文革火花收蔵

レビュー(0)
3,240円
8
火花 DVD-BOX

レビュー(0)
10,810円

Supported by 楽天ウェブサービス
楽天ツール・ラクポン

それでは、今回はこれまで。
明日は更新もしたいですが、サイドバーの設定もしたいなぁ…。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOP

×