今回のキーワード「逸材」

みなさん、こんにちは。

2日ほど更新をお休みしちゃいまして、ごめんなさい。

さて、自分は記事を書くときに、ニュースの一覧を見て
いいキーワードがないかなぁ…、と探しているのですが、
最近は明るいニュースがあまりなくて、ネガティブな
言葉ばかりが目立つ気がします。

自分もネガティブなキーワードは選びたくないので、
今回は「逸材」というキーワードにしました。

おととい、夏の甲子園が終了しました。
神奈川県代表の東海大相模が優勝したことはみなさん
ご存じだと思います。

自分は決勝戦の時間は病院に行っていて、待合室でちょうど
仙台育英が6回裏に同点に追いつくタイムリーヒットを
打った場面を見ました。

会計を済ませて薬局へ行くと、そこのテレビは高校野球とは
別のチャンネルでした。で、高校野球にチャンネルを変えると、
7-6になっていました。9回表の東海大相模のホームランを
見逃しちゃったんですね。

もう少し早く、チャンネルのボタンを見つけられていたらなぁ…、
と非常に残念な気分になりました。

それはともかく、甲子園には全国の予選を勝ち抜いた49チームが
集い、もちろん大会前から大物だと言われていた選手もいました。
その中で無名ではあるけど何か光るところがある、鍛えれば大化け
しそうな選手、いわゆる「隠れた逸材」もいたのではないかと
思います。

むしろ、そんな選手を見たい・見つけたいという思いで
中継を見ていた人もいるんじゃないでしょうか。
そういう見方もありますよね。

ということで、今回のキーワードを「逸材」にしました。
では、さっそく商品を紹介しましょう。

おすすめ商品
 アジアン タイのゾウさん刺繍三角アジアンクッション(4段・マット無し)【アジアン 雑貨 アジアン家具 エスニック雑貨 エスニック アジアン レディース アジアン クッション アジアン マット 座布団 アジアンクッション エスニック】
¥4104

(K-4-3-木1)赤肉ドラゴンフルーツ3個約1kg福岡県田主丸町坂田康弘様出品、健康・最高・アスリート志向!九州ブランドの逸材!【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽フェス_ポイント10倍】10P23Aug15

¥4180

《プロフーズ逸材ギフト》カレーを愉しむセット

¥3394

103 岡恒 剪定鋏ユニーク 200 箱入
¥3979

FCSII,FCS2,エフシーエスツー/ワンタッチ/トライフィン/KA (PG)/KOLOHE ANDINOシグネチャー パフォーマンスグラス/KOLOHE ANDINOデザインフィン/Sサイズ/55-70kg/ピンク/イエロー/ブラック 【あす楽 対応】
¥15984

マリア フランチェスコ[ネイビー]ピンストライプのホワイトの細ストライプで飾る、スーツへと自然に繋がる逸材クロス・長傘 アンブレラ
¥34560

アストロラーベ ピノ・ノワール ”プラヴィンス・レンジ” マールボロ [2013] (正規品) Astrolabe Province
¥3002

Freedom Custom Guitar Research Retrospective Series JB-5st Alder2P/R “Poly Frankenstein’s Creature M.H.”
¥375840

(KB-2-3-種芋1)☆農薬・化学肥料完全不使用栽培☆下城さんの農薬不使用栽培にんにく1kg熊本県南小国町/下城祐一様より産地直送!「健康・最高・アスリート志向!」九州産直市場の逸材・ブランド♪【楽フェス_ポイント10倍】10P23Aug15
¥4480

PutiRaku-designed byかいげつ

今回はここまで。次回の更新をお楽しみに。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP

×