今回のキーワード「紅白」

みなさん、こんばんは。

またまた久しぶりの更新です。
1か月以上更新してなかったですからね。

先月は11月1日に更新したのに、11月はそれ以降
更新がありませんでした。まことに申し訳ありません。

で、更新をしなかった間にいよいよ12月になりました。
今年もあともう少しで終わりです。

この時期になるといろんなイベントが目白押しと
いう人も多いと思います。

分かりやすいところでいうと、クリスマスですか。
しかし、このページではクリスマスに関する話はしない!
(理由は各自の想像にお任せします)

そんなわけで、いよいよ年末ということで、
今回のキーワードは「紅白」にしました。

年末の恒例の行事やテレビ番組はいろいろありますが、
なんだかんだ言って、紅白歌合戦の注目度は非常に高いと思います。

なぜこの歌手が出ないとか、逆になんでこんな歌手が出るのかとか、
今年は和田アキ子が落選したとか、なんだかんだ言って話題には
事欠かさない番組です。

最近は視聴率の低下がとやかく言われていますが、視聴率で
紅白に勝った裏番組はまだありませんから、いくら視聴率が
下がったと言っても、まだまだ紅白を見る人はずいぶん多いと
言えるでしょう。

ちなみに自分も出場歌手には「なんでこんな歌手が?」と思うものも
ありますし、「誰これ?」と思う歌手もいますし、「なぜ大竹しのぶが
歌手で紅白に出るのか?」とも思いますが、いかんせん普段から
テレビは全然見ませんし、それは年末年始も例外ではありませんから、
今年も紅白は全く見ないことでしょう。

さて、前置きがずいぶんと長くなったので、そろそろ
商品を紹介しましょう。なにせ約1か月ぶりですからね。

¥648
¥881
¥6850
¥500
¥5400
¥30600
¥5400
¥600
¥3240

– PutiRaku –

それでは、今回はここまで。次回の更新をお楽しみに。
(次回更新が年明けにならないように努めます)

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOP

×