今回のキーワード「焼き鳥」

みなさん、こんにちは。1か月ぶりの更新です。

さて、今日は元日ということで普通ならば新年のごあいさつを
するものなのでしょうが、みなさんは既にあちこちでそのような
ごあいさつは見聞きしているでしょうし、自分もそのような
ごあいさつには辟易しておりますので、何事もなかったように
書きたいと思います。

しかし、11・12月は情けないことに1回ずつしか更新をしませんでした。
仕事が増えて忙しかったとはいえ、これはあまりにもひどすぎますね。
今年は月2回は更新したいと思います(それでも少ないよ!)

まあ、不定期更新のページではありますが、一度でも多く更新して
いきますので、今年も気長にお付き合いください。

話は戻りまして、新年のごあいさつには辟易しているとはいえども、
せっかく新しい年を迎えましたので、キーワードぐらいは新年に
ふさわしいものを、と思いました。そこで…、

今年の干支「酉」にちなんで「焼き鳥」をキーワードにしました。
(「トリ」の字が違いますがな)

…ごめんなさい。「トリ」にちなんだものを考えて、真っ先に
浮かんだのが「焼き鳥」でした。食いしん坊でごめんね。
でも、お酒も好きなんだよ。

そんな話はどうでもいいですが、干支が話題になるのは年明けの
しばらくの期間と年末に「え~っと、来年は何年だったっけ?」と
思い出すときぐらいですね。

1年のほとんどの期間は、その年の干支が何だったかなんて話題にも
なりませんよね。なので、年明け間もない時期ぐらいはどんどん取り上げて
いきましょう。

ということで、キーワード「焼き鳥」で商品を紹介しましょう。

¥1000
¥3970
¥980
¥360
¥2700
¥432
¥3801
¥4320
¥2980
¥454
¥4731
¥44874

– PutiRaku –

それでは、今回はここまで。次回の更新をお楽しみに。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOP

×